こんばんは!

為永幸音です♪



今日も、、、FCイベントのお話🙌



ライブコーナーのお話は、、、

話したいこと沢山あるんですけど、、、

 
ブログに書いた言葉で伝えるより、
皆さんには実際に見て聞いてパフォーマンスを感じとってほしいので、


是非!配信をお待ちください💕💕💕





↑↑↑
配信の詳細はこちらをチェック✅




ここからは『決意表明』のお話!!!


作文を書いたり読んだりするのは、
中学生以来だったので、

“決意表明”を書くのに1日かかりました…😂



どうしても“決意表明”というよりは、、

アンジュルムに加入しての感想や、
加入までの気持ちが優先してしまって、

何度も何度も書き直したから、
めっちゃくっちゃあの“決意表明”には、思い入れがつまってます💓💓💓


っていうか、読むのも緊張したなぁ〜。



🐸凜ちゃん🐸も🎾わかなちゃん🎾も、
とっても素敵な決意表明をしていたので、

3人でこれからもっと成長するぞ〜!

と気合いがより一層入りました💪💪💪



発表したことを忘れずに、言ったからには責任を持って実現していけるようにします✨



そんなこんなで、、楽しい楽しいFCイベントが終わりました😭😭😭

まだ、余韻に浸ってる私。笑笑



だってね、、、
会場のペライトの色が綺麗だったんですよ✨

3色の綺麗な色が会場全体に広がってて、
それが何より一番嬉しかったです☺️💓








楽屋に置いてあった、🌸雛あられ🌸

プレゼントが楽屋に置いてあって、
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💖








誕生日ケーキを頂きました!!!

まさか、お祝いしてもらえるなんて思ってもいなかったからびっくり😳






🎾わかなちゃん🎾のお母様からお花頂きました。🌸

メンバーカラーにわかれてて、
とっても素敵なお花です🌸


たくさんのプレゼント、
ありがとうございました!!!




【お知らせ】

明日!2月27日(土)は、、、

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) にて、

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

が開催されます✌️✌️✌️✌️✌️






ユニット⑤にとっては、千秋楽です。。。

色々と思うところはありますが、
ラスト最っ高に楽しんでいきます🤩🎈




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #86

お祝いの連絡をした時の音。


今日はハロプロ研修生の
🐱松原ユリヤちゃん🐱の誕生日🎂🎉


私にとっては大切な同期の1人です。


素敵な1年になりますように✨✨✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪