こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日はお家で書き物を必死にやってました!笑
なので一度も外に出ていません、、、、、


(やば、、😳笑)


皆さんはどんな1日でしたかぁ。




私は本当に家での作業以外何もしてないので特に話せるようなことはないのですが、、


あ、ありました笑
今朝、凄い最悪な事をしてしまったのですよ!


昨夜、ベットに入りながら
私がまた最近ハマっているTikTokを見てたんです


そしたら途中で眠くなって寝てしまい、
スマホの電源ボタンをポチって押すのを忘れてて、

朝起きた時見覚えのある動画が流れてて……



そうです…。
なんと朝までずっと15秒?くらいの動画が永遠にリピートで流れていました………


おわた…




しかもねぇ、WiFi切ってたんだよ何故か……


おわた…



もうなんか寝坊した時と同じ絶望感でした😂



今まで寝落ちとかあまり無い人だったのですが
最近そういうの増えたなぁ。。

気をつけます😂😂😂😂








最近竹内さんと上國料さんが使っていたリップが可愛くって、同じの買ってしまいました💄



この前も使ったけど、
ライブの時に使うのが楽しみんみんぜみ〜〜😚






とゆことで明日は北海道です!!!!!!!!!
地元!

楽しみーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


北海道は何度行っても楽しみです😳
明日は楽しんできます!



そしてこのハロコンも私たちユニット4にとっては千秋楽になります💫


沢山今までやらせて頂いてきたこのコンサートももうラストなのか!という気持ちではありますが、

最後まで楽しみます❤️🙆🏻‍♀️


それでは明日は寒いと思うので皆さん暖かくしていきましょうね!



おやすみなさい!
いい夢見てね!!!



🦐🦐🦐