こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



最近緑が好きで、緑の物や洋服が気になって買ってしまいます💚

Tシャツだったりニットだったり、、、


緑好きです!!!






24日のイベントで、ゲームに勝ったご褒美に先輩方からお褒めのメッセージをいただくというコーナーがあったのですが、


竹内さんと上國料さんからメッセージをいただいて、それがとても嬉しかったんです!!!

ありがとうございました😖🥰


もっともっと褒められるように頑張ります!!





イベントの日は朝から夜まで色々なことが起こりすぎて、感情の変化も激しかったので1日がすごく長く感じたんです

なのでその日の話ばかりになってしまっているのですが

2日経った今でも

楽しかったなあと思います♡






怒??

真顔??

怖!




自分でも怖い!!


いつもこんな顔なのか、、、


それは置いといて


いい前髪ですね笑


これは8:2くらいですが

9:1くらいが最近の好みです。


前髪にもこだわりが出来てきましたよ!!










そして2日も遅くなってしまったのですが、
竹内さん、書道の連載おめでとうございます!


竹内さんの字を沢山見れるということで凄く嬉しいです!🥰!!

本当におめでとうございます!!💗








明日はハロコン北海道!!

人生初上陸!!

お土産は何がいいんだろう!

そして冬のハロコンは明日でラストという事で、万全の体制で挑めるようにはやく寝ます!


💤







それでは!
川名凜🐸