こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は午前中は外を歩いて、
家に帰ってきてからはやらないと行けないことをただひたすらに作業しておりました📕🙆🏻‍♀️

なんかくぅ〜働いた〜〜〜〜っていう気分です。笑








今から可愛くない話をします!!!!!笑










最近は肩こりが酷くて…👵🏻
もう肩まわりがしんどいのです笑

昔から肩こりしやすい人間なのですが、
もう最近はやばいよやばいよって感じです、、、、

なので

今からお風呂に入ってあたたまりたいと思います🔥






ほまたん🐥


ほまたん〜〜🥺
ほまたんと先日一緒だったハロコンで沢山お話出来て本当に嬉しかったんです😚💛


コロナがおさまったらお出掛けとかしたいねってお話しました!!!!!!楽しみ😭





そして竹内さん!!!!

S Cawaii!さんでの書道連載おめでとうございます!😚✨

竹内さんの書道大好きなので私もとても嬉しいです!
毎月の楽しみが増えましたね〜〜😳💙

わくわく😚


P.S.
 

明日早いから

今日は絶対12時には寝る!!!!!!
今日は絶対12時には寝る!!!!!!
今日は絶対12時には寝る!!!!!!!
今日は絶対12時には寝る!!!!!!!!
今日は絶対12時には寝る!!!!!!!!


絶対12時には寝たいので5回言いました!!!!!




皆さん応援しててください!!!!!!!!!



普通に12時に寝ること忘れてそうな気もするので、今日もし時間に余裕がある方は、

11時50分頃にブログコメント見に行くので、
寝ろ!!!!!って私に伝えてください、、、


12時には絶対寝るからね!!!!!!!
絶対だよ!!!!




おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐