☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌹

昨日のコメントで教えて頂いた
アニメは集計して人気順に観てみます!
教えて頂きありがとうございました😊

ちなみに、
私が賭ケグルイの前に観ていたアニメは
のんのんびよりっていうアニメなんですけど
これもめっちゃ面白いです🤣

れんちょん(宮内れんげちゃん)が好きで
私ってアニメのキャラだと感情のない顔の子に
惹かれるんですよね〜

鬼滅でいう無一郎みたいな笑笑

そういう子が笑う時とか泣いてる時とか
感情を出す時が貴重な感じがして
なんか好きです😂

そういえば、ラブライブの為に夜中起きて
観てまた寝たこと思い出しました笑
りんちゃんって名前の子がいたので
主題歌を踊りながら楽しく観ていました。



最近、花粉がひどすぎて
結構対策を頑張ってます笑

まず、出かけて帰ってきたらすぐに
顔と髪の毛を洗うかお風呂に入って花粉を
落として着替えたらすぐにコロコロで
服の花粉をとり布団もコロコロして
目を冷やして寝てます✌️

今日調べて知ったのは、加湿器が良いんですね!

乾燥するとダメみたいです。

ということで加湿器をしっかりつけて
寝ます🛌




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「花火の3尺玉を丸呑みにしてやったぜ!ワイルドだろ~~」


今日の写真で一言















「工藤さんではないのに緊張しすぎて
握手会の記憶がありません」(実話)


TikTokのハロー!プロジェクト公式アカウントで
私の「SHAKA SHAKA TO LOVE」踊ってみたが
公開されてるのでチェック、
是非是非よろしくお願いします🌨




では、橋迫鈴でした🔔🌹