こんばんは!

為永幸音です♪



昨日と今日はとってもいい天気でしたね〜☀️

コートを着てなくても、
全然平気なくらいポカポカ〜☺️


明日もいい天気で暖かいみたいなので、
春が近づいてきたなぁ〜と感じます。。。🌸




そんな☀️ポカポカ日和☀️の今日は、、、

アンジュルム全員で、
雑誌『FINEBOYS』の撮影でした!!!!!


今まで挑戦したことのない、
メイクやヘアアレンジをして頂いて!!

ずーっとやってみたかったヘアメイクだったので、撮影中るんるん気分でした( * ॑꒳ ॑*  )♪


自分の新たな一面を知れた感じがして、嬉しかったです😉💕


発売日がすっごく楽しみ〜〜〜✨✨✨



4月9日発売の
FINEBOYS 5月号に出させていただきます!


みんなとーってもオシャレで可愛いので…💓

是非!チェックお願い致します🙏❤️




【お知らせ】

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

2月23日(火・祝)は中野サンプラザにて行われます!!!





ユニット④とユニット⑤が出演する、
2公演目は開演時間が変更になっています!





2月23日(火・祝) 19時開演の公演
→開演時間を30分繰り上げて18時30分開演


皆さんぜひ!よろしくお願いします🙇‍♀️💫










前回の中野サンプラザ公演で撮った写真なので、、、2月7日の時の2shot写真!!!


BEYOOOOONDS/SeasoningSの
🍀小林萌花さん🍀


小林さんは、私の中でお姉ちゃんにしたい方NO.1って感じかも…!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #81

インタビューしている時の音。


色んなことをお話しました!!!

普段あまり話したことのないようなこともお話したので、

皆さんに早く見ていただきたいなという気持ちでいっぱいです✌️💞


まだまだ雑誌の撮影やインタビューとかは慣れないけど、

本当にいい経験になりました!!!!


素敵な撮影をした1日だったなぁ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪