☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔺

今日は、FINEBOYSさんの撮影でした😊🤍

アンジュルムが掲載されるのは4月9日発売の
5月号です❕

是非、ゲットしてください🧃🧃


今日から賭ケグルイっていうアニメを
見始めました!!

ずっと気になってましたがまだ
見終わってないアニメがあったので…

個人的には、桃喰リリカちゃんが好きです🤍

何かおすすめのアニメとかあったら
教えて下さい❕❕


私のおすすめアニメはやっぱり
ジョジョの奇妙な冒険 5部 です!



家にあるジョジョのフィギュア達です😆

兄も弟も好きなので昔から集めてます❕

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「祝・アニメ化決定!」

今日の写真で一言














「ここだけの話、サンタクロースです」

では、橋迫鈴でした🔔🔺