こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ひゃ〜〜〜〜〜〜〜!
今日は頭使いまくった!!!!!


色々忙しかったんですけど、
頭使いまくったから頭良くなった気分です🙆🏻‍♀️🌋



疲れたけどとーーても楽しかったよぉ🐥



今日も一日お疲れ様でした!(^^)







今帰り道で、
荷物が重すぎて手ちぎれそうだ……。





過去の写真だけど。
花組ポーズしながら飛ぶ、伊勢鈴蘭


あと、



バレエには【ソッテ】という動きがあるんですけど、

それやった伊勢鈴蘭、笑


このシリーズ我ながら結構好きで、
躍動感あって良いよね笑






そして昨日のブログの答えは、
「ひゃ〜カレーライスはよたべたい!!!」です!

理由としては、
これ撮った時間は14時くらいで、朝から何も食べてなくてまじでめちゃめちゃお腹すいてたんです。


それで、カレーライス作ってたから早く用事済ませて食べたい!!!という気持ちだったのでした(笑)


なんとなんと!
正解している方がいて驚きました…笑


すごいわね、、、、
おめでとうございます!😂😂😂


P.S.


そしてさ!嬉しすぎるお話!💐

来週のミュージックステーションに
私が大好きな「Awesome City Club」さんが出演されるそうで、、、、!!!

わーーーーーーーい

いぇーーーーーーーーーい

めっちゃホリデーーーーー!って

歌い出しそうだ🥳

ポリンちゃん!ポリンちゃん!!!!!







ぷぷふぷぷぷぷぷぷ!






そして明日はハロコン仙台💙💜
楽しみんだ!!!!




おやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐