こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊













今日は、アンジュルム全員でダンスレッスンをした後にリハーサルでした!

特にアンジュルム全員でのダンスレッスンでは頭と体をフルで使ったので超疲れましたぁ😵

すんごい集中してた😠

まだ自分の中で整理できていない部分がたくさんあるのでまた練習しなくては!




そしてリハーサルでは、3人でリズム練習をしたり、歌詞の意味を考えたり、どんな風に歌いたいか話し合ったりしました😃

ちょっとずつだけど3人の息が合ってきている気がして嬉しいです(*´ー`*)

本番は完璧にするぞ!

あー!今からたのしみ😆😆😆



















【わかなのご飯話🍙】



今日セブンイレブンで恵方巻きみたいな太巻寿司を食べました!

中に入っている具材は多分一緒です!

前に節分で食べた恵方巻きがすんごく美味しくて、また食べたいと思っていたから嬉しい♪

今度は黙って食べなくていいから「美味しい〜😚」って言いながら食べた(о´∀`о)

それでね!私セブンイレブンの“ファイアフラワーの炎のカレーまん”っていうのが食べたいんです🔥🌼

マリオと期間限定でコラボしてるやつ!

今日それ食べようと思ったんだけどなかった😭

次はあるといいなぁ〜

私はセブンイレブン信者ですね🥸







p.s

明日はハロコン!

仙台です!!!!!

初めて東北地方に行きます!

楽しみだな( ̄∇ ̄)




 


今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)







お腹すいたぁ😖🤤😵





では!


松本わかな