こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




実はバースデーイベントの時、
かなりダイエット頑張ったんですよね!

自分で言うのあれだけど、
そのおかげで結構当日のお顔の調子よくて……😳笑


ポニーテールするってきめてたから
フェイスライン出ちゃうので、
やば!痩せないと!って結構頑張ってたんですよ


それで終わってから少しサボってしまい、
今は少しぷっちょ時期に入りました……🤦🏻‍♀️



なので写真を見て「ぷちょった…?」と思っても、心の中だけで止めておいてください笑




またこっから頑張るのでね!!!!🔥🔥





見ててくださいな!!!🙆🏻‍♀️









久しぶりにちゃんと自撮りったよぉ

この写真撮ってる時の私の頭の中は
とあることをずっっっと考えています


さて、そのとあることとはなんでしょうか。




まぁさかね!
当てられる人などいないであろう……!


ひひひひひひ🥺






最近ラジオを聴くのに凄くハマってて、
色んなラジオを流してイヤホンでずっと聴いてます!



色々知識増えそうですよね☺️👍🏻





それではおやすみなさい
いい夢見てね!


🦐🦐🦐