こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は一日中歌っていました😚

そして超動いて汗をかきました




無限に続いていきそうな写真が撮れました📸




今日は気温が低い日だったらしいですね🥶



🥶🥶🥶



私は朝から動き回っていたので寒さを感じませんでした♡

運動大好きです🥰

体育の時間とか超好きでした


あと物理も!先生が面白くて好きでした

先生が面白い教科はテストを解いていると授業内容が蘇ってくるので得意です







そして最近はやらなきゃいけない事とやりたい事が結構あって、RPGゲームみたいになっています。


船に乗りたい→お金が欲しい→敵を倒す


みたいな感じです笑

道のりは長いですが頑張りたいです👍










それでは!
川名凜🐸