☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔📍

学校で髪を切ってから「かっこいい」って
言ってくれる子が増えてすっごい
嬉しいんですよ😆🤍

実は、可愛いって言われるの慣れていなくて。

かっこいいって言われたいって気持ちの方が
心のどこかにあったので、
あ!やっと言ってもらえたって感じです笑笑




こうやって学校での嬉しい出来事とかも
高校生になったら出来なくなるのか…

とこのスタンプ見て思いました😂

そういえば、もう一個学校のお話

大したことないけどデザートのゼリーを
3つも食べました☀️


私が先生と目が合うとおかわりする?と
顔で質問してくれるんです🤣

嬉しい😊

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「後ろのマネキンから全部とった」

今日の写真で一言












「ソーシャルディスタンス」


では、橋迫鈴でした🔔📍