こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


まずは昨日のブログの正解発表〜〜〜〜🍬





正解は…



「ブログの文章がしりとりになっている!」
でした!!!!!!!



正解した方おめでとうございます〜〜🙆🏻‍♀️🟣
不正解の方、どんまいちゃんです〜〜〜🤦🏻‍♀️😉

私と同じ様にコメントの文をしりとりにしてくれてる方も沢山見つけました◉笑


結構難しかったですかね〜!?!?


姉ピからもいきなり
「正解なに」との連絡があり、
なぜかブログみてくれてたそうです😂😂


というちょっとしたお遊びブログでした〜😂
楽しんで頂けてたら嬉しいな〜笑






みよだよん
前回のコンサートで一緒に写真撮ったよ🐥




そいえば

この前人生で初めて、
ハリネズミに触れました🦔




前から飼いたいって話何回かしてきたと思いますが、本当にもう…かわいかったです…☺️



触った時、まだ慣れてなくて怖がって丸くなっちゃって(怖がらせてごめんね🥺)

でもね最後は慣れてくれたみたいでお膝の上でゴロゴロしてくれました😇





あと!餌やり体験もしました!
虫が大の苦手なので無理かな…と思いましたが、

意外と平気でした!笑


ひやぁ〜可愛かったなぁ〜…




今度はもっと
色んな動物ちゃん達に触れたいなと思いました💗







それではおやすみなさーい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐