こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



まず、昨日のブログの1枚目にカマキリの写真を載せてしまってすみません😢

虫が苦手な方に申し訳ないです


これから気を付けます!






それから今日、幸音ちゃんのブログを見ていたら納豆が出てきました



なんと私も今日納豆を食べました!

運命〜💗✌️



今日は、納豆たまごキムチご飯を食べました。


キムチは10月6日くらい(食事の記録より)から食べていなかったのですが、ついに解禁しました😚



納豆たまごキムチご飯、美味しすぎた!


たまごは黄身だけかけて、白身は別で熱して食べました♡


火を通した白身が凄く好きです!
ゆで卵を食べるときも、半分に割って黄身を食べてからゆっくり白身を食べています🍳


卵といえば!


わかなちゃんへ
目玉焼きは塩コショウがおすすめです♡






そしてそして、昨日はラジオ収録がありました!




竹内さんと、伊勢さんと!

沢山お話できて嬉しかったです🥰



ぜひお聞きください!







それでは!
川名凜🐸