こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログに、“納豆ふりかけ”にハマっていると書いたんですけど、、、



他にも!!
“粉なっとう”にもハマってて、

ご飯やスープやヨーグルトなど、
色んな食べ物に混ぜるのが美味しいの〜💕



あとあと!!
“納豆スナック”も美味しい!!!

1粒ずつじゃなくて、
口いっぱいに入れて食べるのが好きなんだよね〜、、、😚💓



昨日のコメントに、
納豆の美味しいアレンジ方法を書いてくださった方が沢山いて、

気になるレシピがあったので、今度試してみます!

コメントありがとうございました🙏💗



私のおすすめ納豆アレンジレシピは、、、

✨納豆+ごま油+梅+マヨネーズ✨

⬆️これ!ほんっとに美味しい👍👍👍


🥚卵かけご飯🍚に納豆を入れるのも、
定番だけどとっても美味しいのよね〜😋💖



当たり前だけど、、、
納豆はご飯とめっちゃ合うから、

いつもご飯食べすぎちゃう〜。。。😑🍚








“納豆ふりかけ”と“粉なっとう”

自撮り写真と組み合わせてみたんだけど、

広告ポスターみたいになっちゃった🤣🤣🤣




🎾わかなちゃん🎾へ、

私は、目玉焼き半熟派だよー🍳

前まで、目玉焼きには“塩派”🧂
だったんだけど、、、

最近は、“醤油+マヨネーズ”が最強の組み合わせなんじゃないかなと思ってるよ〜‪💭‬🌟






↑↑↑
昨日🎾わかなちゃん🎾のブログの質問に、答えてみた!!!

🎾わかなちゃん🎾見てるかなぁ〜👀💕




っていうか、、、
今日の私のブログ「○○が美味しい」しか言ってないですね( ˶˙˙˶)笑笑


ブログ書いてたら、お腹すいてきた〜🤤




【お知らせ】

本日は、、、

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三人官女とお内裏(だいり)様~






の当日券の当選・落選発表日でした🍡


当選・落選確認期間:
2021年2月17日(水)16時~2月24日(水)21時


確認をよろしくお願い致します🙇‍♀️✔


当日券をお申し込み頂いた皆さん、
ありがとうございました🙏🙏🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #77

お腹がなった音。


さっき、お母さんと私が同じタイミングで「グゥ〜」とお腹がなりました…笑


「お腹がなるってことは、生きてるって言う証拠だから、幸せの音だよ🍀🎵」

とお母さんが言っていて、

確かに幸せだなぁと感じました💓💓💓



これで夕飯がより美味しく感じますね🍽🙏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪