こんばんは!
はっぴーな伊勢鈴蘭です!


睡眠はみなさんとれましたか???


変わらず私は元気!



昨日のブログの質問、
柿の種VSピーナッツの対決は4:6くらいでピーナッツが勝利しました!🥜


だ〜〜〜〜っ、私はちなみにどちらかと言うと柿の種派やで💫👍



でもね、やっぱり柿の種とピーナッツが入っているからこその美味しさだよね!!!

ねぇ〜それなぁ〜

ああ、大好きだぜ柿ピー💗









以前一緒に写真をとったりんわかしお😗💗



お名前をひらがなにして繋げるとおもろい!😂



伊勢鈴蘭のブログを見てくれている皆さんに問題!


今書いてるこのブログにはいつもと違う何かがあるよ!


よーーーく文章を読んで当ててください!!




いひひひひひ😚😗





ひまな時間ができたのではやくねます!
素敵な夜を過ごしましょお!
おやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐