こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日はダンスをしました!


そして今日は、前髪が上手く巻けました!

それだけでテンションが上がるので前髪ってやっぱり大事ですね!

前髪は苦手分野なので色んな人の巻き方を参考にしています✌️







今日、幸音ちゃんとわかなちゃんと

「ご飯を食べ忘れる」

ことについて話していたのですが、


ご飯の時間に予定があったり、そもそも時計が無かったりしたら食べ忘れますよね、、、


私は食べることが大好きなのであんまり忘れませんが、忘れる気持ちも凄くわかります。


最近食べることが好きすぎて気づいたらそればっかり考えてしまっているので、ちょっと直したいです笑









それと!昨日のカマキリは人気でレアらしいです!

手に入れられてうれしいです💗

緑バージョンも欲しいです!




目が凄く綺麗ですよね、、、

それから触覚も好きです




それでは!
川名凜🐸