こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日はボイトレでした


今までよりも声が出やすくなって、今日は今までのボイトレよりも色々なことを学べました!


例えば、今まで私の中には「地声」か「裏声」のどちらかしかなくて地声と裏声を混ぜることができていなかったのですが
今日はその感覚が掴めたので、少しずつ実践していきたいです!









そして今日はなんと、アレを手に入れました






カマキリ!


スズメバチのガチャの隣にあったことに当時気づいていなくて、今日やっと引いてきました



スズメバチは触れませんがカマキリは触れます😏


昔カナヘビを育てている友達がいて、餌にカマキリをあげてた気がします😅

小学生って凄いですよね
ほんとにそればっかりなんですけど

とてつもないパワーを感じます笑




そして小学生の頃を懐かしいと思っている自分に改めてビックリしています笑

時の流れが早すぎる!!







それでは!
川名凜🐸