❤️HappyValentine❤️

為永幸音です♪



昨日!言い忘れてたんですけど…

佐々木さん、伊勢さん、橋迫さんから、
バレンタインチョコを頂きました〜🍫💕


ありがとうございます💖💖💖








会場にもチョコのプレゼント小袋が置いてあって、ありがたく頂きました〜🙌💗


チョコって幸せな気持ちになりますよね💞




でも、個人的にバレンタインにはあまりいい思い出がなくて、、、


お菓子作りが大の苦手なんですけど…


小学生とか中学生の時は、
友チョコをプレゼントするのに、

毎年、夜中まで作ってたり
(徹夜した年もあったなぁ…😱)

失敗して何度も作り直してたら、
お母さんに怒られたり…😱😱😱


それだけ苦労しても、
見た目が可愛くて美味しいものなんて作れなかったんですよ、、、😭🙏


ほんと下手なお菓子でも受け取ってくれたお友達には感謝しかないです🙇‍♀️



こんな思い出があって作るのは苦手だけど、
食べるのは好きだから〜、、、

結局、バレンタインデーは好きかな💓笑








BEYOOOOONDSの🐼高瀬さん🐼と🐸凜ちゃん🐸

🐼高瀬さん🐼からもチョコを頂きました💖



家にチョコがいっぱいあるぅ〜。

ちょこ、しあわせ❤️




【お知らせ】

・為永幸音 バースデー生写真『Happy Birthday Shion♪』<直筆プリント入りL判>





・為永幸音 バースデー生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判>





ハロー!プロジェクト オフィシャルショップの店頭は、2月17日(水)まで。

WebStoreは、明日!
2月15日(月)23時59分までお求め頂けます。


是非!ゲットしてください( *¯ ꒳¯*)💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #74

紅茶ケーキを食べる音。


この前ダージリン紅茶のケーキと聞いて、
期間限定販売だったらしく、

速攻買ってしまいました。。。笑








紅茶の香りがしっかりしていて、
紅茶好きには堪らないケーキでした🎂🍫



自分へのご褒美が幸せの音🍀🎵


最近、自分へのご褒美が多すぎて、
自分に甘くなってるので気をつけないと💦




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪