こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




本日もハロコン
来てくださった皆さん本当にありがとうございました


💗💗



楽しかったですね!😚💓



今日はアンジュルム全員揃う回でした!

どんなに悲しいこととか落ち込む事があった時だってアンジュルムのみんなに会うと



やっぱりめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
スーパー元気になります🤦🏻‍♀️✨


上國料さんと帰り道に、

アンジュルムって本当に素敵だね。
本当に大好きだよね。


って話をしていました
本当にこの気持ちを上手く言葉に出来ないけどまじで大好きなんです!


どんな事も温かい優しさで包み込んでくれるこのグループがめちゃくちゃ大好きです🌛


本当に感謝してます!

そんな事を感じながら今、
今日のコンサートの楽しさの余韻に浸っています☺️


というか今日のアンジュルム、
ものすごく愛を感じませんでしたか?!!

私は凄く感じました、、、!!

皆さんも同じ気持ちを感じてくれていたら
とても嬉しいです☺️


そして今日ステージに立ち、
一人一人の顔を見て、
凄く元気を頂けた気がしてます!!!!




私も毎公演、
一人でも多くの方に
沢山の勇気を与えられる存在でありたいです🕊





明日もあるからね!
明日はハロコン神戸です💐




楽しみましょうね!
今日はぐっすり寝ますね🙆🏻‍♀️







今日は米村姫良々ちゃんと👸

とっても可愛い〜!
まだあまりお話し出来たことないのでしてみたいです🐥




それと、、、、






私髪切ったの
今日来てくれた皆さん
気づいてくれました??????😭




結構バッサリ切ったので
気づいてくれてたらいいな!








いい夢見ましょ〜!
おやすみなさい!!!!





🦐🦐🦐