こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は刈谷でハロコンでした!





これは誰の手でしょうか!!


答えは明日のブログで😏




今日は2回目のアンジュルムが全員揃う日だったので、楽屋がわちゃわちゃで楽しかったです!

帰ろうとしてiPhoneのカメラを見たら、
上國料さんと笠原さんと川村さんが映った写真が沢山あってびっくりしました!!!笑

私が不在のときに撮っていたようです😳



最初のほうは笑顔の写真だったんですが途中から変顔ばっかりで
貴重な写真をゲットしてしまいました💗笑


✌️☺️


変顔面白かったです!笑







そして今日はやっぱり超汗かきました!!

楽しかったです☺️

超!楽しかったです!



汗をかくのはやっぱり楽しいし、今日はよく眠れそうです
それが嬉しい!





今日はアンジュルムが揃っていたからか、Aのペンライトを振っている方が見えました!

そして皆さん盛り上がっていてとても嬉しかったです!









明日もハロコンがあります!

頑張っていきますのでお気をつけてお越しください!!






それでは!
川名凜🐸