こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



最近は、いろいろな曲を聴きながらだったり動画を見ながら




これをやっています

体があったまるし楽しいのでノリノリでやっています🏃


それから、これは今の私にはめちゃくちゃキツイんです、、、

ですがその分達成感を味わえるのでそこも楽しいです!





今日の夜ごはんの、ポルチーニ茸のパスタが美味しかったです😚

美味しすぎてバクバク食べてました🤤

幸せな時間でした♡







明日はハロコン、
愛知県です!!!

以前名古屋のほうに行きましたが、
過去のように感じます、、、


また新鮮な気持ちで挑んでいきたいと思います!




お気をつけてお越しください!






それでは!
川名凜🐸