こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





三日ほど前、
父に「身長伸びた?」と言われ、


いやいやそんなはずないでしょーよ!!!!
と思っていました…


がしかし!!!!


その次の日のダンスレッスンで
竹内さんからも全く同じこと言われました!


身長伸びたらしいです👏🏻👏🏻笑

伸びた感じしなさすぎて全くわからないけども、
今の私にとってはとっても嬉しいお話です㊗️😚


なぜなら前までの私は、
宝塚目指してた時は身長高くなるようにめちゃめちゃ頑張ってたけど、アイドルになってみると最初、背が小さい方が可愛く見えていいなぁ〜〜😭と思ったのですよ。。

だから、微妙に少しずつ伸びていく自分の身長が嫌だったし悩みにもなってしまってました。
本当に小さくなりたかったです…


でもでも!最近はですね、
アンジュの中だと身長順は真ん中辺りなので、


その真ん中っていう微妙なのが1番モヤモヤするからいっそのことぐぅん!!と身長伸びてほしいと本気で「伸びろ〜伸びろ〜」と念を送っていたので、

少しだけでも身長伸びてくれて嬉しいです💓


今は多分160センチくらいですかね、、?🐥



わ〜〜〜〜( ・∇・)





そういえば…
成長痛と筋肉痛の違いがよくわからなくなってきたんですけど、

この前夜中に脚に激痛があって!!!!!!
なにも運動してなかったのに筋肉痛か〜…とか思ってたけど、


それ今考えたら成長痛だったのですね!😖






あの痛み嫌い☹️



P.S.


昨日のランドセルの話!
この前ポール&ジョーからランドセルが出たらしく、そのホワイトが欲しいんです!!!!🎒笑

めっちゃ可愛いからぜひ調べて見てください☺️笑











そしてお知らせ〜⛅️


3月13日から新たにハロコン春ツアー
「花鳥風月」がスタートすることになりました!🌸


「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれて全国に回らせていただきますが、


私は「鳥組」🕊

鳥組メンバーは、

 (モーニング娘。’21)
佐藤優樹・小田さくら・羽賀朱音

 (アンジュルム)
笠原桃奈・伊勢鈴蘭・松本わかな

 (Juice=Juice)
植村あかり・高木紗友希

 (つばきファクトリー)
山岸理子・谷本安美

 (BEYOOOOONDS)
西田汐里・江口紗耶・山﨑夢羽


です!楽しみ!💓
ぜひ新たなハロコンも楽しみにしていてください☺️


詳細はこちらから👇







それでは明日はハロコン座間公演🌛
久しぶりの座間です!


楽しみましょ〜〜😚


おやすみなさい、いい夢見てね。



🦐🦐🦐