こんばんは!

為永幸音です♪



今日🍖2月9日🍖で、
17歳になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日のブログにお祝いのコメント、
皆さん本当にありがとうございます☺️💖

0:00にコメントしてくださった方も居て、
とってもとっても嬉しかったです🙏💕








今日の私。








写真は、17歳になったからといって特に変化はないんですけど…😂

でも、歳をひとつ重ねたのでなんか少しお姉さんになった気分です😏🤚




17歳の抱負は、、、たくさんあるので〜。

その中のひとつをここに宣言します☝️



それは、、、

“自分らしさを見つけること”

です!!!!



今は自分がどんな性格なのか、
何が得意で何が苦手なのか、
自分の魅力は何なのか、

あまりハッキリとわかっていません。。。


なので今日から私は、
自分の長所を見つけて理解して、
それをどんどん伸ばしていきたいなと思っています😉💗




そして今日は両親に感謝の日。


言葉ではちょっぴり恥ずかしくて、
直接言えないのでブログに書かせて頂きます…笑


17年前に私を産んでくれて、ありがとう💗

17年育ててくれて、ありがとう💗


これからも迷惑ばっかりかけちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします😌🙏❤️




私を応援してくださっている皆さんへ💓

いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️💖
17歳の私もよろしくお願いします!!!




【お知らせ】

・為永幸音 バースデー生写真『Happy Birthday Shion♪』<直筆プリント入りL判>





・為永幸音 バースデー生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判>





本日、2月9日 (火)からWebStoreにて、

明日、2月10日 (水) からハロー!プロジェクト オフィシャルショップの店頭 にて、

発売されます👏👏👏👏👏👏


是非!是非!!是非!!!
チェックをよろしくお願いします🥰



・『アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三人官女とお内裏(だいり)様~』

の当日券予約販売が本日より開始されました!!!







申込期間は、2月15日(月)12時までです。


皆さんのお申し込み、
お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🍡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #69

お祝いの言葉の音。


1日中、お祝いの連絡がたくさん来て本当に嬉しかったです💕💕💕



1番最初に連絡してきてくれたのは、、、


🐸同期の2人🎾


2人とも0:00ピッタリに、
同じタイミングで来て、

とっても幸せな気持ちになりました🍀🎵


すごくないですか!?


今日はお仕事で2人に会ったんですけど、
その時も祝ってくれて…😭😭😭


本当に素敵な同期だなぁ〜🐸🎾








凜ちゃん、わかなちゃん、ありがとう💞



お祝いして下さった方
皆さんありがとうございました!!!!!



感謝でいっぱいの日。




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪