こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はアンジュ全員でダンスレッスン
ずっと立ちっぱなしでずっと頭使ってて、

とっても疲れたけど、楽しかったよ〜〜〜〜😚


でもね、マスクをしながら踊っていますが、
今日は、ちょいと小さめサイズのマスク使っちゃったからすんごく頭痛くなっちゃって大変でした(笑)



お疲れじぶん〜!!!!


皆さん私に「おつかれ」って言って〜!!!!!
今日頑張った私を褒めて〜!😚笑




そして皆さんも
今日一日おつかれ〜〜!!!!!!!😄😄

皆さんも自分にお疲れ〜してくださいね✋🏻🐥












今日はうーたん💙🌼


うーたん、昨日ブログありがとう😚
私は全然本当に髪綺麗じゃないんだけど、

頻繁に低い温度でストレートアイロンかけてます笑


あとは最近はヘアマスク使い始めたよぉ
全然どこのが自分に合うのかとか探り中だから特にこだわりはないけど、

私も最近頑張ってる〜〜笑


って感じだなぁ。
自分アホ毛凄すぎてどうしたら消えるのか知りたい…笑

誰か教えてくれ😖




P.S.


昨日結局全然寝れなくて〜〜…
朝四時半まで起きちゃいました(笑)


でもでも皆さんが昨日コメント欄に
沢山おすすめのYouTubeを教えてくださったので


ずっと見てました!!!



お笑いとかVlog とか!
おすすめしてくれたやつ結構見ましたよ!!!😚



また教えてくれたら絶対見ると思うので!





あとなんか、
コメントでナイトルーティン動画見てる〜的なこと書いてる人結構見かけたんですけど、



私的おすすめのナイトルーティン動画はこちらですかね〜〜。





見たことあります?
面白いですよ〜ぜひ見て見てね〜(笑)







それではおやすみぃ
いい夢見てね🐭



🦐🦐🦐