こんばんは!

為永幸音です♪



今日はダンスレッスン!!!!!!!!!!


アンジュルム全員で踊りまくりました〜〜〜

🎶🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺 🎶



前にも言ったんですけど、
しなやかでセクシーな振りが、

あまり上手く出来ないので、
そろそろ克服したいなと思います…!!!


今の踊り方をなくすというよりは、、

踊り方のレパートリーを増やすっていうイメージで!!!!

そういう考えの方が、
考えすぎで悩みすぎてしまうこともなく、
早く克服が出来そうな気がします😙👍



個人練習の時間や休憩時間は、
何度も踊ってダンスを確認した方がいいのに、、


この前『ANGERME CLIPS I』のDance Shot Ver.を見たからか、

先輩のダンスかっこいい〜👀✨

と、10秒ほどガン見してしまうことが何回もありました…笑笑


ほんものだぁぁぁってなった😂😂😂


次からは、、、
1回を5秒程に減らせるように頑張ります💪



たくさん踊ったんですけど、
疲労でもう動けないっていう感じではなくて

ダンスが楽しくて、
テンション上がって、
“アドレナリン”が出てるので、

まだまだ動ける!!ダンスしたい!!!

ってなってます🤣🤣🤣🤣


明日になって、
疲労が出てきそうな気がします。。。笑笑


でも、帰ったらまた踊っちゃう!?!?


それもありですよね〜😏🔥








そうそう!!!

昨日の橋迫さんの残像が後ろに映ってる写真!!!


あれ、残像じゃなくて、、、

私が回転して橋迫さんが残像になっていただけの写真でした😂😂😂




【お知らせ】

「ANGERME CLIPS I」が発売中です!






🎶タワーレコードオンライン🎶
↓↓↓





🎶HMV🎶
↓↓↓

 





皆さん!!!
是非!お買い求めください🙇‍♀️💿




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #66

サプライズの音。


ダンスレッスン後に、

サプライズで誕生日ケーキを頂きました🎂






今日が16歳最後の日ということを、
とっくに忘れていて、、、


すっごくびっくりした😳笑笑


誰かにお祝いされるのってすごく嬉しいな〜と思いました☺️💓


みんなに歌ってもらえた、『バースデーソング』が今日の幸せの音🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪