こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は中野サンプラザにてハロコンでした!

今日のお弁当を見てわかなちゃんがテンション上がっていたようで、可愛かったです💗




わかなちゃんはとってもお弁当に詳しいんですよ!

今日も


「金兵衛のお弁当だ!」

「これ○○のとき食べたよね!」


と、私は覚えていなかったのですが教えてくれたんですよ🤭


記憶力すごい!





食べることが好きなのかな??

可愛いですよね❤





あと、わかなちゃんはお弁当に

「鮭」

が入っていると必ず喜んでいます😚


可愛い!!




いつかのハロコン〜(大阪でした)



私もお弁当大好きです

ですが、塩気の強い食べ物が得意じゃないんです😔

なのでいつも白米が減っていく〜


夜は特にですが、ついつい食べ過ぎると後悔します笑







明日も中野サンプラザにてハロコンがありますヨ!

早く寝ようと思います!








それでは!
川名凜🐸