こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






この前のハロコンの帰りに、
西田汐里ちゃん川名凜ちゃん為永幸音ちゃんと
少しだけお話ししました!♡




「考えてみたらここみんな同い年じゃ〜〜〜〜ん!!😚」って話になったんです!!笑


私が加入するまで
2003年生まれ(私みたいな早生まれ2004年も)世代が、少なかったですよね!



今のハローには


笠原桃奈さん…
川名凜ちゃん…
為永幸音ちゃん…
北川莉央ちゃん…
西田汐里ちゃん…
江口紗耶ちゃん…




って、めちゃめちゃ同世代増えたから


なんか不思議な感覚ですね…♡♡




最初は同い年っていう理由から仲良くなれたメンバーばかりだから、ほんとの学校の友達みたい☺️💛



沢山仲間が増えて嬉しいです!







そういえば
私が加入して最初のハロコンで

15歳組で「夢見る15歳」やってたじゃないですか!




あの映像をこの前振り返って見てたら
「去年みたいに弱くない〜」の私のパート



リハーサルの時に先生がみんなに
「ソロパート自由だから自分で振り付け考えて〜」って言ってて。



そのあとすぐ音で合わせてみたら
みんなもう自分のパートの振り完璧に考えてて!



「!!!!????はや!!!!!」って焦ったんです。



1人だけ考えても考えても
振りが浮かんでこなくて…………


それで必死に自分で考えた振りが

「Hello ! Project 20th Anniversary!! 
Hello!Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜 と〜NEW AGE〜」のDVDにうつっています!笑


DVDお持ちの方はぜひ振り返って見てみてください笑





たまにアンジュの先輩達からもこの時の私の真似されます😑笑


当時自分ではもっと上手くキメてた感じしたのにな〜〜〜…笑



過去を振り返るとそういうのいっぱいだ(笑)


また映像見てみよ〜〜〜〜う














しおんちゃん💓
しおんちゃんの笑い方好き!







それでは明日はハロコン中野🍪
楽しみです!




おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐