こんばんは!

為永幸音です♪



ボイトレに行ってきました〜🎤🎶


歌うの楽しい!!


ボイトレした日は特に、
歌いたくて歌いたくてうずうずしています😬


帰り道とか我慢出来なくて、

人通りの少ない道になると、
小さい声で歌ってしまったり…🤭

テンション︎⤴︎ ⤴︎な日は、
小さく踊りながら帰っていることもあります…🕺💦


どちらも無意識。


怖いですね〜、、、。無意識は、、、。


だって客観的に見たら、
ちょっと変な人だもん😂😂😂


でも、無意識に歌って踊ってしまうくらい、

♪歌いたくて♪ / ♪踊りたくて♪ /
仕方がないってことです!!!笑笑



今日はBEYOOOOONDSさんの新曲、

『Now Now Ningen』
『激辛LOVE』
『こんなハズジャナカッター!』

が永遠に頭の中でループしていました💞🎶


曲調も歌詞も耳に残るし、
MVは何度も見返したくなるぅ😚💗

なんといっても、BEYOOOOONDSさん全員の歌い方と表情!!!

トリコになる💕💕💕








楽屋でダンス練習中の🎾わかなちゃん🎾








ジャンプした瞬間の撮影失敗〜🤦‍♀️

🎾わかなちゃん🎾の可愛いお顔がブレちゃったけど、躍動感があっていいね😆👍








いつの日か撮ったこちらの写真は、、、
ジャンプした瞬間の撮影成功〜✌️✌️

🐸2人🎾はノージャンプ🤣🤣🤣

1人だけハイテンションだね〜笑笑




【お知らせ】

・ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』


前回(1月31日)の放送を、
聞き逃してしまった方〜〜〜🙋‍♀️🙋🙋‍♂️

なんと、、、radikoのタイムフリーで前回の放送を聞けます!!!

↓↓↓





↑↑↑

もう一度聞きたい方も是非!!!
radikoのタイムフリーをチェックお願い致します🦐🔔🎶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #64

探していたコスメを見つけた音。


今日テンションが高かった理由はもう1つ…!


🔔橋迫さん🔔におすすめして貰ったコスメを見つけたんです!!!

ずっと探していたんですけど、
見つけられて嬉しかった🍀🎵


プチプラだったので迷わず、即購入しちゃったよ〜🙌💖



ルンルンな1日( * ॑꒳ ॑* )♥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪