こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



本日公開された
ハロステ#361のMCを

伊勢鈴蘭&平井美葉ペアでやらせて頂きました!✳︎





みなさんご覧いただけましたでしょうかね💐

私と美葉といえば、

ハロー同期であり、
過去にクラシックバレエを習っていたり、
宝塚歌劇団が好きと言う

運命的すぎる共通点があります😚笑

(これは運命だよねみよたん🥺💓)


そんな共通点から沢山今までも話してきましたが、
今回2人ならではのお話をMCの中でも沢山出来ました✨


そして普段からみよと2人でいる時の空気感をそのままお届けできた気がして嬉しいです!

なかなか一緒にお仕事する機会も少ないので、新鮮でしたが一緒に出来て超嬉しかったよ✨

ぜひ見てください🍊







まじでみよとコラボしたい!!!
デュエットしたいよ!!!!!!!!😭🙏🏻🙏🏻



そしてそして
BEYOOOOONDS の皆さんの新曲


「激辛LOVE」
「Now Now Ningen 」
「こんなハズジャナカッター!」

のMVが公開されましたね!😍


私も公開されたと同時にすぐ見ましたが、
みんなめちゃめちゃ可愛い。超かわいい。


BEYOOOOONDS は12人みんな素晴らしく歌もダンスもそれぞれの特技も個性もあって、そして超可愛くて、ほんとに魅力的ですよね😚


私は、箱推しです!!!!!!!


皆さんは?😏笑




P.S.


最近久しぶりにつけたリップが


自分で言うのもあれだけど
前より意外になかなか似合ってて(?)


うっふ〜〜〜〜ん!
あははは〜〜〜〜〜〜ん(*´꒳`*)
えっへ〜〜〜〜〜ん💓って感じです!



伝わりましたでしょうか!



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!!




🦐🦐🦐