こんばんは!

為永幸音です♪



今日、、、

2月2日は、、、


👹節分の日👹


ですね〜〜✌️✌️



なんと!?!?
2月2日の節分は“124年ぶり”だそうです!!


124年ぶりという、すごいタイミングの節分の日に出会えて嬉しいです✌️💓




節分といえば…『恵方巻き』!!








今年は“南南東”を向いて、、、

例年通り黙って一気に、、、

心の中でお願い事をしながら、、、

海鮮の“恵方巻き”を食べました〜☺️💖


とってもとっても美味しかったぁ〜!!!!


毎年思うけど、
無言で食べるのって以外と難しいですね😐


(何を願ったかは内緒🤫)




そして〜!豆まきもやりましたよ〜!!

去年までは、
家の外や家の中のいたるとこにバンバンまいていたんですけど…笑


今年はそうもいかず、、、

散らからないように、
一点集中で豆まきをしました🤣🤣🤣


鬼は〜外!!

福は〜内!!


鬼のお面を被って、
人生で初めて鬼にもなりました👹








豆まきの後は、、、

豆を年の数(16個)食べたよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!


でもね、しっかりと調べたら
年の数+1個っていうのもあるらしくて、、


来年からはプラス1個多く食べよう〜
と心に決めました✨✨✨

1つでも多く食べたいだけ←




今日の節分で、、

心の中にいる👹鬼👹を出して、
💖福💖をたくさん入れたので、

今日からまた、
清い心で過ごせますね〜😉🙌




節分、、楽しかったなぁ〜😆💓


節分の日は来年もくるけど、

次、2月2日が節分の日は、
124年後の2145年かぁ。。。🙄💭


と思っていたら違うらしい!!!!


次は4年後の2025年らしいです!笑笑


4年後、忘れないようにしなきゃ〜😳💭








そうそう!!
気づいている方もいると思いますが…

今日は“ツインテールの日”ということで、

今日ブログにあげた写真はツインテールにしてみました⌒*( 。σ.σ。)*⌒


何気に“ツインテール”の写真をブログにあげたのは初かも🙈💦💗




【お知らせ】

今日は、、、

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三人官女とお内裏(だいり)様~






の当選・落選発表の日でした🍡🙌


2月8日(月)23時までに、申し込みアドレスにアクセスするとWEB上で当選・落選の確認が出来ます。


お申し込み頂いた皆さん、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



FCイベントが着々と近づいてきています。。。

楽しみですね〜(*˘︶˘*)✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #62

牧野真莉愛さんの歌声の音。


今日はモーニング娘。'21の

🐰牧野真莉愛さん🐰のお誕生日🎂🎉 

ということで、、、


YouTubeに配信されている、
牧野さんの『卒業写真』のカバー動画を見ました👀👂💗


牧野さんのまっすぐな歌声が、
とっても綺麗で幸せの音でした🍀🎵


改めて、、、
牧野さん、お誕生日おめでとうございます!

今年も素敵な年になりますように🙏✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪