こんばんは!

伊勢鈴蘭です!




まずは昨日の質問の正解発表から!!!



正解は………



①前髪
②まつ毛
③ハイライト


でした!!!✨✨✨✨❤️



前髪とまつ毛は割と正解した方いましたね〜〜👏


解説していくと、

まず①の前髪は、
前髪命!!!ってくらいいつも固めてます😂

前髪が崩れても似合う人いると思うのですが、私は残念ながら…似合わないので!😂
毎回めちゃめちゃ全力でスプレーかけてます!!笑


ちなみに私の前髪のポイントは、
スプレーをかける時に細いコームの持ち手を前髪とおでこの間に入れたままケープをかけます!!

(そうすることで前髪ぺったんこを防ぐ!)

それで激しく動いたりしてあんまり崩したくない時は、スプレーをがっつりかけて終わりなんですけど、


普通に風ない日とか崩れなさそうな日は、
前髪の束感を出す為に、

スプレーして3秒後くらいに
めっちゃ超かる〜〜〜〜〜く

コームを毛先だけに一回くらい通すんです!!!!


そしたら束感あるシースルーになりつつ、
毛先は固まってるのであんまり動かないのです!


でもこの方法は慣れてかないと失敗する恐れもあるので、練習結構大事です🙆‍♀️笑


前髪についてよく質問を頂いてたので細かく解説してみました👱🏻‍♀️




そして②のまつ毛


まじで大事だ〜👩🏻‍🏫
定期的にまつ毛のケアをしにいったりはしますが、


元のまつ毛は別に長いわけではないんですけど、ライブの時は頑張ってホットビューラーとかで「伸びろ〜伸びろ〜」と念を唱えながらやってます🙆‍♀️笑

まつ毛は特に変わったメイク方法をしているわけではないので省略します!!笑



そして③ハイライト!



これは、超大事です!
と言っても鼻高く見せるため

とかそういう為だけではなく、
ライブなのでやっぱりキラキラ見せたいじゃないですか!

だからがっつりキラキラさせてます✨


私が使っているのは、
ロレアルパリの

ライトゥアリングデュアルスティックa06です!


まじでちょ〜〜〜〜キラキラが可愛いんです😚
これはほんとにおすすめです(^^)


これを私は、鼻筋とほっぺ全体に薄く塗ってます💐



これをほっぺ全体に塗ることで動いた時に可愛いんですよ〜

ほんとにおすすめなのでぜひ試してみてください〜🙆‍♀️






と言う感じでした!!
1番大事にしている三つの話でした〜〜🎨🎨笑


P.S.







マクドナルドの「M」ポーズ!🍟
私片手で「M」やろうと思ったら難しくて2本になってしまいましたが!


上國料さんかわいい😚❤️





そして今日
〜Angermerry Christmas 〜のCMが配信されました🎄🌠


楽しかったな〜〜!
皆さんぜひチェックしてみてください🍪
お願いします♡













それでは〜〜!
おやすみなさ〜い!!
いい夢見てね〜〜!



🦐🦐🦐