こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


ハロコン名古屋公演
1日目ありがとうございました☕️




私は最近携帯に速度制限がかかりまして。
今日も携帯全く使えなかったのですよ…



使えないことを想定していた私は、

名古屋にこの前のブログで言ってた最近ハマっているものを持っていきました!!!!!!




その”ハマってるもの”とは………













塗り絵でした!🎨笑




そう!塗り絵!
今超ハマってるんです😌


「大人の塗り絵」と色鉛筆を持ち、
今日は楽屋でひたすら塗り絵してました(笑)

楽しい〜〜!


だから今久しぶりに携帯いじってるよ…📱
久しぶり……😉笑




まぁそんな楽屋での1日を過ごして、
コンサートはしっかりと!

今日の会場はね!
暗くなった時に天井が星空に見えるんですよ⭐️



歌っていたらそんな所も気付きました(笑)



明日は2日目!
アンジュ全員揃います👱🏻‍♀️楽しみ〜〜❤️






今日はゆっくり寝るねぇ😴


この写真のフィルター
中学の時よく使ってたから久しぶりに使ってみた。



P.S.


昨日のコメント、
やっぱりしょっぱい派が多かったです!

前まですっぱい物にハマってたけど、
今は私もしょっぱい好きかな〜〜?


しょっぱい煎餅らぶ🍘笑







それではまた明日〜〜
おやすみなさい!
いい夢見てね😚




🦐🦐🦐