こんばんは!

為永幸音です♪



昨日の🎾わかなちゃん🎾のブログ見ましたか??


私、為永幸音は、
🎾わかなちゃん🎾に物申されました。。笑


↓昨日の🎾わかなちゃん🎾のブログ↓






わかなちゃん、、、本当にごめんね🙇‍♀️








ただただ、

🐸凜ちゃん🐸と♪私♪がマイペースすぎるだけなので、

わかなちゃんのブログに異論はないです。。


学校の課題とか色々忙しいのに、
待っていてくれてありがとう、、、💗



レッスン後はちょっと疲れてて、
一息つきたいのでつい楽屋でだらっとしちゃうんですよね。。。(言い訳)



産まれてから、
ずーっと“マイペース”な性格なので、

直したいと思って意識して行動しても、
人より何倍も動くのが遅いです…😂😂😂



そんなマイペースな私でも、
笑って許してくれる友達や同期には感謝しかない😭💖💖💖



もっともっと相手の気持ちを考えて、
行動出来る人になりたいです✨✨✨








🌱和解🌱



あ、ひとつだけ!!!
🎾わかなちゃん🎾のこと“せっかち”って思ったことは1度もない!笑笑




【お知らせ】

 明日、1月31日(日)は、

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
(愛知)

にて、

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

が行われます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )






明日はアンジュルム全員が揃う日!!!!!!!!!!

楽しみで楽しみで仕方ない💓💓💓💓💓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #59

写真を撮っている時の音。


同期で写真を撮っていたら、

後ろで🔔橋迫さん🔔が洗顔していたので、

その瞬間を撮らせて頂きました!笑








「ブログに載せていいよ〜👍」

との事だったので、載せちゃいました☺️✌️



🔔橋迫さん🔔の地元、
愛知県での公演だったので、

🔔橋迫さん🔔が、
いつもよりちょっとテンション高くて、
幸せそうだな〜っと思った音でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪