こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は久しぶりにアンジュみんなでのお仕事をして、

その帰りに、
上國料萌衣さんがテレビCMを務めている
今日から発売の

「マックフルーリーキットカット&超オレオ」をマネージャーさんが差し入れしてくださいました!!🍫🍦




嬉しすぎる〜〜〜〜!!!!!!😽🙏🏻



皆さんはもうGETできましたか???☺️




私はキットカット&超オレオ


「うぉし!!どっちもいっちゃおうかな!!!!」

と思いましたが、
そんなことしたらメンバーの分が消えてしまいますので今日は我慢をし、、、


キットカットの方をいただきました!🍫🍦

おいしかった〜〜〜✨✨



発売日だったから記念として写真撮ろうとしたら、気づいたら食べ終わってたのでまたの機会に、、、😭

てか

明日時間がありそうなので、
マックフルーリー食べに行こかな!!!!

明日は超オレオの方食べようかな!!!!!!


(そういえば昨日も川村さんとマック寄ったので明日も行けば3マックになりますね(?))


何度食べても美味しいから
皆さんも沢山食べちゃいましょね〜〜〜💭😘








突然だけどまだ載せてなかった
西田のしおりんとの写真☀︎

前回のハロコンで撮ったよ😚









そして昨日の
バースデーイベントの時のお話も少しします


実は川村さんがバースデー1公演目終わりに
ずっと楽屋戻ってこなくてどしたんだろ〜〜と
思っていると、、、

なんと「ハッピバースデートゥーユー😚❤️」って
手作りで私の赤ちゃん時代の顔写真付パッケージに、

小さなケーキも作って運んできてくださいました!



まさか名古屋ではケーキは流石に出てこないと思っていたのですが、川村先輩が考えてやってくださって、


本当に嬉しかったです!✨


そして川村さんがアンジュルムの公式Instagramにも上げてくださいましたが、「ケーキホイップといえば」のあれをやって欲しいと言ってくださったのでやってみました。😂そちらもぜひご覧ください笑


川村さんには本当にいつも感謝ばかりです💜🙇🏻‍♀️
いつも本当に本当にありがとうございます!😽






P.S.


明日も勉強する!


英語と歴史どっちがいいかな〜






それではおやすみなさい!
良い夢見てね!



🦐🦐🦐