こんばんは!

為永幸音です♪



今日はーーー

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本)公演でした🐻


“市民会館シアーズホーム夢ホール”にお越しくださり、ありがとうございました(*´▽`人)




昨日のブログに、
「明日はあることで緊張すると思う」

と書いたのですが、
その「あること」とは、、、

今日の夜公演の後半に、
メインMCを務めることでした〜!

(昨日のコメントを見たら「MCかな…?」と気づいてる方が多かったですね…😳)



いやぁ…
案の定とっても緊張したんですけど、


舞台裏で🔔橋迫さん🔔が、

(『整理整頓』と書いてある書道を指さして)
「あれ、竹内さんが書いたんだよ!」

という冗談を言って、
緊張を和らげてくださったので、

喋りがカチコチになることもなく、
頭が真っ白になることもなく、

MCを務め上げることが出来ました😆✌️








本番が終わった後に、
モーニング娘。'21の小田さんから、

「しおんちゃん、MC良かったよ〜!」

と言って頂けてホッと安心しました☺️💜

とっても嬉しかったです!!!




【お知らせ】

本日、1月24日(日) 24:00〜

ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」

です〜🦐🔔🎵


伊勢さん、橋迫さん、為永が出演します!


是非!!!お聞きください〜👂




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #53

“馬刺し”を食べている時の音。


熊本名物『馬刺し』を頂きました💖

顔がとろけちゃう程美味しかった〜🤤💕








🎾わかなちゃん🎾に「馬刺し食べたよ〜」

と写真付きで報告したら、

「それ、みんなで焼いて食べるの??」

っていう返信がきました😂


🎾わかなちゃん🎾にとって、
未知の食べ物だったみたいです、、、笑


物知りな🎾わかなちゃん🎾でも、

知らないことがあるんだな〜😳

可愛すぎるなぁ〜💗💗💗

と思った、幸せの音でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪