こんばんは!

為永幸音です♪



本日はオリックス劇場(大阪)にて、

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

でしたーーーーー!!!!!


オリックス劇場に起こし下さった皆さん、
ありがとうございました🙏💗✨



上手くいった部分もあれば、
失敗してしまった部分もあって、

早く安定したパフォーマンスが出来るようになりたいなと思いました…‪💭‬


でも安定感だけを求めていても、
LIVEの臨場感や楽しい気持ちが伝わらないと思うので、

いい意味でどんどん変化していけるような、
パフォーマンスを目指したいです☝️✨








笠原さんとの2shot写真📸🍑

お母さんが、
最近笠原さんの大ファンになったらしく、

お家で「かっさー💓かっさー💓」と、
ずっと言っているんですよ、、、😂


ずっと言ってるから、
いつか私もつられて「かっさー」と言ってしまいそう、、、😓笑笑




【お知らせ】

明日(1月24日)は、
“市民会館シアーズホーム夢ホール”(熊本)にて、

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

が行われます!!!!!!





明日は「あること」でとってもとっても、
緊張すると思うんですけど、

頭が真っ白にならないように落ち着いて、

緊張も楽しむくらいの勢いで頑張っていきたいなと思います(๑•̀ •)و✧


熊本県の皆さん、
待っていてくださいね〜🐻💞




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #52

お土産を買う音。


大阪でお土産を買うことが出来ました✌️


💫〜購入品〜💫

・551蓬莱の豚まん

・わなかのたこ焼きの素

・みたらし小餅


です👏👏👏


“豚まん”と“たこ焼き”は、
お母さんからのリクエストで、、、

“みたらし小餅”は、
アンジュルムの先輩方がみんな買っていたので、気になって買ってみました😊



皆さんは、大阪に行ったらこれは必ず買うっていうお土産ありますか??



お土産買うのってウキウキして、
とっても楽しいですね💕💕💕


🔔橋迫さん🔔と、
一緒にお土産屋巡りをしていたのでより時間があっという間に感じたなぁ🍀🎵








↑↑↑
橋迫さん、ずっとヘアピンつけていました😂
とっても可愛いですね🥺💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪