こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊











いつもはご飯も食べて全てが終わってからか、お仕事の帰りにブログを一気に書くんですが、


今日は一日かけて今日のことをちょっとずつ書きまーす✌︎('ω')✌︎


なので少し長めです😂










ということで、只今の時刻は10:45!!!

今日はね、充実した一日を過ごしたいなぁって思って

朝から走って来ました〜🏃‍♀️

私は割と走るの好きなんですよね〜

特に長距離!!!

短距離はそんなに早くないんですけど長距離はクラスで男子も含めてトップ3くらいに入ります😎

他の人とはトラック3周差くらい出したことも😜

ちなみにシャトルランは97回です!

すごくない!?女子一位だお!😉😉😉

体力テストは常にAです😏

今度体力テストについて詳しく書こうかな〜💭





そうそう!話が少しずれましたが、朝から30分くらい走りました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

そして帰りに朝マックでベルギーショコラパイを食べました🍫

朝マックをした後はスーパーに寄ってから帰宅して〜

なぜか久しぶりにスライムがつくりたくなったのでスライムをつくりました( ̄▽ ̄)

小6の時にどハマりしていたスライムづくり🧪

まだ作り方覚えてました😃

色は青と透明💙

まだ気泡が抜けてなくてクリアじゃないけどとっても綺麗で触り心地が気持ちいい〜😚

音フェチですね👂













はい!あれからいろいろやって只今の時刻は14:30!!

昼食はつくりました〜🍳

美味しくつくれて大満足😚

今はお腹いっぱいで休憩中でーす♪







またまたいろいろやって只今の時刻は20:00!!!

お風呂にも入って、夕飯のビビンバをつくって食べて、ゆっくりタイムでーす😝

あとは、明日の準備をして寝るだけです😴

明日は早いので早く寝よーっと🌝













今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


最後まで読んでくれてありがとうございました!


では!


松本わかな