こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



いきなりですけど
佐々木さんって凄く褒めてくれるんですよ😌



この前も
「れらちゃんかわいい!」って褒めてくれました💭



自分で自信が無いと思う部分も
別にそれを言葉にしていなくても

れらのここかわいいよ!とか好きだよ!とか
直接伝えてくれるんです☺️

凄くないですか?それって。



だからちょっと自信つきます😽笑


佐々木さんからの優しくて温かい言葉でうるっときちゃう時もあり、

本当に沢山支えてもらっているなぁと感じます🐾




佐々木さんだーーーいすきですーーーー🥰🥰
     


って言ういきなりですけど、
佐々木さんのお話でした🍋💛







1年半くらい前から毎日欠かさず
日焼け止め塗ってたら
肌白くなったなぁって思います

それだけやってれば
そりゃそうなるのかもだけど(笑)




PS



昨日の質問、
沢山の答えありがとうございます🌿
楽しい遊び探してみます🙋🏻‍♀️





今日朝超絶寝ぼけてたんですよ。
今日お昼からお仕事があったんですけど、


そのお仕事が始まる時間に起きたと勘違いして、
(現実では始まる時間の4時間前だった)


うわ〜終わったと思って、
焦るとかじゃなくもはや、


「うわ〜まって。なんで?え?もうマネージャーさんに連絡しないと…はぁ。なんで起きれなかったんだよ自分……うわほんとつら…」みたいなこと一人で呟いてたらしくて😂😂😂



私の寝ぼけた時、
いつも人が変わるかのように違うらしくて
めちゃくちゃ面白かったです笑



とりあえず、現実じゃなくてよかった🥺🥺






それではおやすみなさい!
良い夢みてねぇ



🦐🦐🦐