こんばんは
伊勢鈴蘭です!






遅くなりましたが、
先日勝田さんから頂きました👇🏽





MYTHIKさん×勝田里奈さんの
コラボワンピースを

ようやく天気の良い今日に着ることが出来ました〜〜〜✨


私が頂いたのはGreen🌿
もう超可愛いです、、😌

今日一日気分るんるんでした😽


勝田さん本当にありがとうございます!
もうすでにお気に入りすぎるので沢山着ます!!笑







そんな今日は、
超絶平和な1日を過ごしてました…


のんびりのんびり過ごしてました…


お休みの日は、
いつもおんなじような事しかできない私なので、
そろそろ新しい何かやりたいなぁとか思ったりもするのですが何も思い浮かばないです。笑


皆さんはお休みの日、
どんなことしているのですか〜〜?💭


参考にしたいのでぜひ教えてください🙏🏻



  


あー本当になにしようかな。
あ、、でも


塗り絵とかジグソーパズルやりたいかも。🧩


ジグソーパズルは、
もうめっっっちゃ大きい1000ピースとかのやってみたいかも…!!!!



あれって早くてどのくらいで完成するんだろう?




PS


本日OMAKE CHANNEL に
アンジュルム新メンバー3人の今年の抱負トークに伊勢がお邪魔させていただきました〜〜!!💚💖


動画内でも話したように、
3人とも本当に仲良くいつも一緒にいます!

そんな姿を見かける度に、3人は爆笑してて。笑
とっても可愛いです☺️ 

抱負も達成できる一年にしていけるように、
一緒に頑張っていこうね〜!!


という事で皆さんぜひご覧ください😌





ps.2

アンジュルムの
メイド服見たいというかたーーーー🙋‍♀️🙋‍♂️










もしいたならばごめんなさい
こういうのまじで恥ずかしすぎてオフショット撮ってません笑



期待している方がいたら困るので
先に言っておきました笑



なので販売をお楽しみに〜!




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!

🦐🦐🦐