こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊















今日、1/19は伊勢さんの誕生日です🧡🧡🧡


おめでとうございます🎊㊗️


伊勢さんとは今ハロコンのユニットが一緒です☺️


楽屋でたまにお話ができると緊張しちゃいますがとっても嬉しいです😆


伊勢さんはいつもにこにこふわふわしていて凄く女性らしいなぁって感じがするんです!


そして着ている服がおしゃれで可愛くって、


憧れの存在です🤩





私がまだ大阪にいて撮影のお仕事があった時に、


「気をつけて帰るんだよ〜☺️」


って優しく言ってくださったのをよく覚えています(//∇//)


その時は入ったばっかりで、まだファンのような感じだったのでキュン死しましたね😇


いや、今でもキュン死する😇😇😇








忙しい中、自主練に付き添ってくれたり、
初めての都外公演の時に何分前についておいた方が安心だよーって教えてくれたり、


何度も支えてくださってありがとうございます😭


これからも迷惑をかけてしまうと思いますが、よろしくお願いします!


大好きです🧡🧡🧡🧡🧡
























“置けキー”

凜ちゃんと幸音ちゃんが載せていたので私も😄



ほんとは伊勢さんとの写真を載せたいところなのですが、


未だ内気な私の勇気が出ず撮れていません😭


いつか撮れたら載せます🥰














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな