こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日は勉強dayでした!

必死です!😳

難しい!考えすぎてオーバーヒートしています

明日あたりには爆発しているかもしれません😵


↑???笑






最近、ある夢を見たんです

家の中にスズメバチが入ってくるという、恐怖の夢を!😭


怖すぎる!!





窓からこのオブジェくらいの大きさのスズメバチが入ってきて、全力で逃げていた夢を見ました😥
即起きたので刺されるところまでいかなかったのですが、本当に怖い笑

私は実際刺されたことが無いので、どれくらい痛いのか分からなくて尚更怖かったです


それと!夢の中で全力ダッシュしても足が遅いのをやめて欲しいです😕真剣に!
それで何度も捕まってる気がします😅💢

心臓に悪いですね!

あと遅刻する夢もやめて欲しい!笑


今日は楽しい夢を見れますように💭❤










皆さま、いつもコメントありがとうございます!
読んでます❤
そして心温まっています❤
いいねもありがとうございます!

とっても嬉しいです!!!




それでは!
川名凜🐸