☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👠

皆さん、本当にすみません。

実は…

昨日のブログに載せたUFOは、おもちゃでした。

母ちゃんが私にしたドッキリで私も騙されたので
皆さんにもドッキリをしようと
軽い気持ちで載せてしまいました…

まさか、あんなにも信じて下さる方が
いたなんて。

鈴ちゃんがいうなら!という優しいコメント
ばかりで、ネタバラシをするのが
申し訳なくなりました

今日も上國料さんとお仕事が一緒だったの
ですが、UFOすごいねと言って下さって。

本当にごめんなさい…🥺


私の周りには、素敵な方が沢山いることを
改めて実感しました😢





こんな飛ばすだけのおもちゃだったのに。



話は変わりますが、

勝田さんから頂いたコラボアイテムを
今日着てお仕事へ🌨




上國料さんが撮ってくださいました🙇‍♀️

前回ブログに載せた時は、
ほとんど見えてなかったので…

ほんっとに可愛い🥺
お気に入りの1着です❕❕


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「体重計の数値を上乗せしてぷんちゃんにダイエットさせることで自分たちの寿命を伸ばすインテリコオロギ」


今日の写真で一言














「アマビエのマネ」

では、橋迫鈴でした🔔👠