こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!!!

嬉しい【お知らせ】です😊💕



なんと!なんと!!なんと!!!


新メンバー3人(川名・為永・松本)の
FCイベントが開催されることになりました〜👏👏👏


すごい!すごい!!嬉しすぎるぅ〜😆








2ヶ月前の写真📷✨
まだよそよそしい時期の3shot🍡💕



イベントタイトルは、、、

「アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三人官女とお内裏(だいり)様~」





開催日:2月24日(水)
会場:LANDMARK HALL (神奈川)



タイトルの“三人官女”は私たち新メンバー3人のことなのかな…?


🎎ひな人形🎎のことはあまり詳しくないのでイベントを機に色々調べていたら、

“三人官女”の顔はそれぞれ特徴があるらしくて、、、


1番特徴的なのが真ん中の座っている官女🌸

真ん中の官女は1番年上らしいのですが、
眉毛が無くてお歯黒なんですって😳

初めて知りました…!!!



年上…。お歯黒…。

なんか見覚えがあったような…。


あぁ!!そうだ!!!

🐸川名凛ちゃん🐸が、
のり弁当の海苔を歯にくっつけて、
お歯黒にしていたのを思い出しました💭笑


橋迫さんがお歯黒遊びをしていて、
それを見ていた凛ちゃんが真似し始めたんです🤣


そしたら隣の席に居た、

Juice=Juiceの
稲場愛香さんと工藤由愛さんに、

お歯黒姿を見られて、恥ずかしそうにしていました(//∇//)



あ、、、話が逸れてしまいましたね、、、笑


少しでも気になる方は、、、

是非!是非!!是非!!!
チェックよろしくお願い致します🙏🙏🙏


2月24日が待ち遠しい!!
楽しみすぎるよ〜😚🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #44

スマホゲームの音。

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜の岩手公演の休憩時間に、

橋迫さんが『Among us』っていうゲームをしていて、

オススメして貰ったのでやってみました!!


海外のゲーム?で、言語が英語なので最初は意味が全く分からなかったんですけど、

何度かやっているうちに理解して、
ハマってしまいました〜〜〜🤣


面白い!!とっても楽しいです!!


まだ初心者なので、
上手く操作できていないんですけど、

上手くなったら橋迫さんとゲームしたいなぁ🥰🔔




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪