こんばんは!


為永幸音です♪




今日はオフ!!!!!!!!!!


ということで、、、


ブログの書き方を、
色々試してみようと思います〜!!!!


題して…



『為永幸音のブログ研究会』



のコーナー👏👏👏👏

(タイトルのセンスが無さすぎた…笑笑)



さて既にお気づきの方もいると思いますが、


いつもより多めに、

改行して ス ペ ー ス を空けております!



どうでしょうか??

見やすいかな〜???










ここで休憩がてらの写真タイム〜📷✨





次はもっと改行してみますねー!!




まさに文字と文字の


ソ  ー  シ  ャ  ル  デ  ィ  ス  タ  ン  ス !!!




人と人とのソーシャルディスタンスは、



皆さんは守っていますかー???





難しいですよね〜。。。



今までの距離感が急に離れるわけですから、




コロナ禍になってから、


何ヶ月も経ちますが、




まだソーシャルディスタンスには慣れないです…😑




でも意識はめっちゃしてますよー!!!




何に対してもですが、


心掛けるだけで違ってきますよね!💖





これからも、



大変ですが一緒に頑張りましょう🙌✨





こんなに離れていると、




流石に見にくいかも…笑🤔











またまた、、、写真タイム(2)📷✨



次は、めっちゃつめつめで書いてみます✍

写真タイム(2)の写真は、丁度今の🎾わかなちゃん🎾と同い年の同じ時期の写真📷💕

“レインボーブリッジ”との写真🌉
この頃は東京に遊びに行くのがとっても楽しみで、観光名所に行ったらウキウキで写真撮っていました😆

もう今では東京に慣れて、当たり前の様な感じになっていますけどね〜…。
あの頃の純粋な気持ちは何処へやら、、、


あ、そうそう!!!
日本テレビ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の第1話、昨日見ました〜👀✌️

とっても面白かったです!!!!

主はラブストーリーなんですけど、コメディ系の情報量の多いドラマがとっても大好きで、、、本当に面白い🤣

来週も楽しみだ〜〜〜!!!!!!

どうですか???
つめつめに書くと情報量の多いブログになるので、ドラマ同様色んなことが知れて見ていて面白いのかも…🤔‪💭‬

でも見やすさで言うと、改行した方がいいのかな〜???






ラスト!写真タイム(3)📷✨




という感じで、、、
ちょっとブログで遊んでみました〜✌️

(いつも通りの感じに戻します。笑)

内容がうすーくなってしまいすみません🙇‍♀️


研究結果は…


“何事も適度が大事👍”


当たり前の研究結果が出ました。


『為永幸音のブログ研究会』
にお付き合い頂きありがとうございました🙏


第2回は評判によってですが、

やらないと思います!!!笑笑




【お知らせ】

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

のメールを募集中です💌





🦐伊勢鈴蘭さん🦐
🔔橋迫鈴さん🔔
🎵為永幸音🎵

への質問&メッセージがあればお待ちしております!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #43

テンションが上がる楽曲の音。

今日はテンション高めの日だったので、
明るく元気で盛り上がる楽曲を沢山聞いて、

一緒に歌っていました(*´o`)•*¨*•.¸¸♪


お風呂の中で歌うと、
カラオケみたいに響くのでとっても楽しくて、めっちゃ歌った〜🛁🎶


テンションがよりUP︎⤴︎した幸せの音でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪