こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日も半袖でお送りします

もし真似をしたら、寒いですよ!


寒いけど、寒くないと言い聞かせます
そうすると、ちょこっと寒さを軽減できます


これを発見したのは中学生の頃、、、
野菜がたっぷり入った食べ物があって、野菜が苦手だった私は食べる前から憂鬱でした。
でも、その時は野菜を食べる機会がそこまで無かったので、せっかくだから楽しんで食べようと思ったんです!

「野菜はめちゃくちゃ美味しいものだ!!」と思って食べたら、なんと美味しい!😳
ムシャムシャ食べました!


先入観ってやつですね




まあでも、寒さは我慢したら風邪を引くのでやめた方がいいと思います

健康第一!



でも、小学生の頃は半袖で走り回っていた気がしますね!

今では考えられません😓


小学生って、なんであんなに元気なのでしょうか!

憧れます、、、







✌️

元気に遊ぶとこれくらい髪の毛がボサボサになりますよね!
(とか言って誤魔化していますスミマセン)

ピースを脱却したい、(しおんちゃんが書いているのを見て思いました)

確かに、、、

確かに、、、

確かに、、、





それでは!
川名凜🐸