こんばんは!!!!!!!
早いですが!!!!!!!!!!
伊勢鈴蘭です!!!!!!!!!!!



さっきお昼寝をしました!!!!!!!!!
すると!!!!!!!!!!!!!



2021年初夢を見ました!!!!!!!!!!!!
しかも超最高な夢でした!!!!!!!!!


🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



夢の中で、私が舞台に立っていたんです🩰

お客さんも満員で。


で、、、、、
私が大好きな作品「ロミオとジュリエット」で憧れのジュリエット役をやっていました!!!!!!!


(なんていう都合の良い設定なんだ……!)



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと続いて欲しかった…😙




でもね、
ロミオ役のお相手さんの顔が曇ってたんです

声は聞いたことあったんですけどねぇ〜……誰…
でも多分宝塚の男役さんだったはず絶対!!!!



え〜〜〜〜だれ〜〜〜って
未だに考えているのだけれど、、、、




そんなことより
密かに私の夢の一つである

「ロミオとジュリエット」の中に出てくる
「Aimer」、「いつか」の二曲を歌っている場面で、、、、、、、


はぁ永遠の憧れざますよ……。。。😭😭
私がずっとやりたかったやつ、、、、、


結局のところは
全部私の都合に合わせてくれた夢なのですが、


泣きそうなくらい幸せでした!
しかもそれが2021年入って記憶の中では初の夢だったので!!!!😭😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻



起きてからは勿論のこと
ロミジュリの音楽かけてますっ
歌ってますっっっっ



はぁ…現実かと思ったよね……
そのくらいリアルに幸せだった…………



というお話でした😭😭😭😭😭😭😭
幸せすぎて言葉になりません😭😭

夢なのに😭😭😭😭😭笑






という1日のお話ブログです!今日は!


皆さんは2021年最初はどんな夢見ましたか!

P.S.


昨日の質問も
たくさんのコメントありがとうございます!

色んな歌パート出してくれました💁🏻‍♀️
超共感した、、、、、、、、!
私のパートも皆さん出してくれて嬉しかったです🧡ありがとうございます!




昨日のハンドケアで質問があったので
それだけ答えます!


どんな手のケアしてますか?っていう質問だったのですが、


家帰ってきてから手を念入りに洗ってから
すぐにニベア(缶に入ってるやつ!)でたっぷり保湿したり、、、


朝晩とか乾燥した時にこまめに化粧水乳液をしたり、夜にパックをするんですけど、その際に余った液で手も保湿してますよ!


それでもだめな場合は、
本当にたまにイニスフリーの手のパックしてます!


っていう基本的な事だけども…
私も元は手荒れ本当に酷い人だったのですが、

こまめにこれをやっておくといいと思います💁🏻‍♀️




それでは早いですがこの辺で。
おやすみなさい〜〜
いい夢見てね!早いか!




超絶大好き酢ダコさん。
この日は20枚食べました(!?)







🦐🦐🦐