こんばんは!伊勢鈴蘭です!


ハロコン中野公演ありがとうございました🐧


今日も今日とて楽しかったです😌


少人数だといつも以上に責任感とか役割が増える事で考えないといけない部分も沢山ありますが、その一方でステージがかなり広々した開放感があって新鮮で楽しいです🌷

もっとステージを広く使える人になりたいな〜



そして明日はハロコン金沢ですっ
金沢は積雪や寒さでやばいとのことなので……!


皆さん明日は防寒対策だぁぁ
防寒対策していくのじゃ〜〜〜〜〜☃️


明日来てくださる皆さん
お気をつけてお越しくださいませませ💛💚🧡






山崎夢羽さん

いつもの可愛い印象だけではなく、今日はとある曲でかっこよさと圧倒的な歌唱力に魅了されました😌


あと超可愛いです😚笑


へっっへ( ´∀`)♡





そして今日は
川村さんがパッケージをデザインされた
「ゆず活」のシャーベットを頂きました🍋


ゆずシャーベット大好きだったので!
ライブ前に食べて元気一杯頑張れました😚






とっっってもおいしかったです!
そしてパッケージもめちゃめちゃ可愛いです…💛



ご馳走様でした🙏🏻
皆さんもぜひ!




PS


昨日の酵素浴のお話、
詳しく教えてくださった方、
ありがとうございました!早く行きたい!🧖‍♀️











皆さんに超どうでもいい質問です😩


今日は特別に


足のパックと手のパックどちらかを使いたいのですが、、、、、、、、


どちらを使えばいいと思いますか??????笑



皆さんの答えによって使う方決めます笑


 


それではおやすみなさい!いい夢見てね!🌟



🦐🦐🦐