こんばんは!

為永幸音です♪




今日も中野サンプラザにて、、

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

でしたーーーー!!!!


お越し下さった皆さん、
ありがとうございました😌🙏💗




1週間ぶりに🐸凜ちゃん🐸と🎾わかなちゃん🎾に会ったので、

見つけた瞬間、、
「好き」が止まらなかったです🍡💕


Hello! Projectのコンサートが始まるまで、
毎日のように同期に会っていたので、

1週間しか経っていないのに、
とってもとっても寂しかったです🥺


だから今日はほんの少しの間でも会って、
話すことが出来て嬉しかった💓💓💓




そうそう!!!

昨日ブログでお話した先輩とのお写真📸💕








モーニング娘。'21
🌼岡村ほまれさん🌼


めちゃくちゃ可愛いですよね😍💗💗💗


昨日は岡村さんにメイクをして頂きました💄 

岡村さんは、ほんっとに美容に詳しいです😳


「メイクさせてくれてありがとう!」
と岡村さんに言われたので、

メイクをすることが、
とっても好きなんだなぁ〜と感じました( ˊᵕˋ ).。oO


女子力高い理想の女の子って感じ…。
本当に尊敬です…🙏💖


人見知りを発動しまくりだったので、
もっと素で話せるようになりたいなぁ〜。。

沢山話して仲良くなりたい💖🤝💖



Hello! Projectのコンサートの期間中に、

色んな先輩に声をかける(写真を一緒に撮ってもらう)ことが私の目標😏✨


私の人見知りよ。。。
発動しないでおくれぇ。。。🙄


まずは、アンジュルムの先輩から2shot写真お願いしよ〜っと📸✨


楽しみにしていてください🤩
頑張るぞーーーーー!!!!!




【お知らせ】

明日、1月11日(月・祝)は
“岩手県民会館 大ホール”にて、

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

です!





岩手県のステージに出演するのは、
ユニット⑤、ユニット⑥です!!!!!!


岩手県へお越しの皆さん!
防寒対策バッチリで会場にお越しください❄🙇‍♀️


岩手県でお待ちの皆さん!
明日はよろしくお願い致します😊🙏🌟




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #39

イヤリングが揺れる音。


踊っていると、「シャラシャラ」と
イヤリングの揺れる音がたまに聞こえます🎵


普段、イヤリングをつけないので、
衣装来ている時だけ特別に聞こえる音🍀🎵














ゆずシャーベットwith為永幸音

ゆずLOVE🍋💕




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪