こんばんは!

為永幸音です♪




本日は、、

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

中野サンプラザにお越しくださり、
ありがとうございましたー!!!!


とってもとってもとっても楽しかったです✨

皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ〜☺️




久しぶりの!?自撮り〜🤳








最近、自分だけの自撮りを出していなかったぁ〜(。•́•̀。)💦


たまに🐸凜ちゃん🐸に、
「ブログに自撮りあげてほしいな〜🥺」

ってわかなちゃんと自撮りを催促しているんですけど、

人の自撮りを催促する前に、
自分が自撮り出していなかった(´>∀<`)ゝ


ごめんなさい🙏🙏🙏








でも、、、それには理由がありまして、、、


何枚かパシャパシャするんですけど…📸


何枚も撮っているのに、
見返したらピースしている写真しかないんです〜😢


なので✌️ピース✌️を控えめにして、

ポーズのレパートリーを増やしたいんですけど、、、


どんなポーズで撮ればいいのか分からない状態になってしまう😑😑😑


皆さんはどんなポーズをしている写真が見たいんでしょうか…?笑笑


あと“ポーズ”だけじゃなくて、
“画角”にも変化をつけたいです🤔💭


自撮りってムズカシイ。。。

練習あるのみですね🔥💪



今日のHello! Projectのコンサートで、
ある先輩とお写真を撮ることが出来ました👏

その写真はまた後日〜😏




【お知らせ】

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

1/10(日) 3公演目の開演時間が変更になりました。


1/10(日) 19時15分開演の公演
➡️開演時間を55分繰り上げて、
18時20分開演。




私が出演するユニット⑤は、
1公演目なので時間の変更はありません!


明日中野サンプラザにお越しの方は、
お間違えのないようお気をつけください🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #38

ゆずシャーベットを食べる音。

川村さんにゆずシャーベットを頂きました!








柚のいい香りと、
シャーベットのなめらかな舌触りが、

すーーーーーーっごく美味しい😋


柚が大好きでずっと食べてみたかったので、頂けて本当に嬉しかったです🍀🎵

川村さん、ありがとうございました!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪